自動車部品の通信販売
PARTS.CO.JP

Tel.03-5547-5590
お電話でのご注文
パーツ検索! (絞り込み)
前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 WILDPEAK A/T3W 30×9.50R15 104R

¥13,640

多彩な路面で高性能を引き出すオールラウンドタイプ4×4タイヤ

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 WILDPEAK A/T3W LT225/75R16 115/112Q

¥13,904

多彩な路面で高性能を引き出すオールラウンドタイプ4×4タイヤ

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y)

¥15,752

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 WILDPEAK A/T3W LT265/75R16 123/120Q

¥16,280

多彩な路面で高性能を引き出すオールラウンドタイプ4×4タイヤ

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 WILDPEAK A/T3W LT285/75R16 126/123Q

¥16,544

多彩な路面で高性能を引き出すオールラウンドタイプ4×4タイヤ

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y

¥16,676

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 215/50ZR17 95W

¥16,808

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 WILDPEAK A/T3W 235/70R16 109T

¥17,072

多彩な路面で高性能を引き出すオールラウンドタイプ4×4タイヤ

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 215/35ZR18 84Y

¥17,468

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 225/45ZR17 94Y

¥17,468

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 225/40ZR18 (92Y)

¥17,732

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 225/50ZR17 98Y

¥17,732

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 WILDPEAK M/T01 LT245/75R16 120/116Q

¥17,732

過酷な路面状況でも性能を発揮するリアルオフローダーの新機軸

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 SUV 225/50R18 99W

¥17,864

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 SUV 215/50R18 92W

¥17,996

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 235/40ZR18 (95Y)

¥18,128

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 245/50ZR18 104Y

¥18,260

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 235/45ZR18 (98Y)

¥18,392

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 215/35ZR19 85Y

¥18,788

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。

FALKEN(ファルケン) 【サマータイヤ】 AZENIS FK510 235/45ZR17 97Y

¥18,920

接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。