¥37,840
”商品概要:チタン配合30㎜ローダウンコイルスプリング。 商品内容:フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリング 車高:ローダウン フロント約30mm、リヤ約30mm コイル線径(パイ):フロント 16 リヤ 15 コイルバネレート:フロント130N/mm、リヤ36.3N/mm コイルカラー:レッド 取付方法:純正交換”
¥44,000
商品概要:チタン配合材の「柔らかいけどコシがある」という特性を活かし、ロールスピードを遅くするセッティングを実現したローダウンダウンコイル。自然なコーナーリングとハイスタビリティ、そして揺れの少ない快適な乗り心地を両立しました。長く安心してご使用いただくためにヘタリ保証が付帯しております。
¥46,640
商品概要:チタン配合材の「柔らかいけどコシがある」という特性を活かし、ロールスピードを遅くするセッティングを実現したローダウンダウンコイル。自然なコーナーリングとハイスタビリティ、そして揺れの少ない快適な乗り心地を両立しました。長く安心してご使用いただくためにヘタリ保証が付帯しております。
¥46,640
”商品概要:チタン配合50㎜リフトアップコイルスプリング。 商品内容:フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリング 車高:リフトアップ フロント約50mm、リヤ約50mm コイル線径(パイ):フロント 16 リヤ 15 コイルバネレート:フロント111N/mm、リヤ24.5N/mm コイルカラー:レッド 取付方法:純正交換”
¥52,800
商品概要:チタン配合材の「柔らかいけどコシがある」という特性を活かし、ロールスピードを遅くするセッティングを実現したローダウンダウンコイル。自然なコーナーリングとハイスタビリティ、そして揺れの少ない快適な乗り心地を両立しました。長く安心してご使用いただくためにヘタリ保証が付帯しております。
¥92,169
低価格はそのままに乗り心地を追及!リジットアッパーマウントを採用したファントムリミテッド車高調。フルタップ全長調整式に加え、減衰力20段調整も装備した充実のエントリーモデル!初心者にもおすすめです!
¥97,669
低価格はそのままに乗り心地と耐久性を追求!LIMITEDⅡは従来のLIMITED同様の機能を持ちさらにリニューアルと共にオイルシールやショックオイルなど消耗品を中心にステルス車高調と同等の部品を使用する事で性能、耐久性など、さらに品質向上させました。(注)リミテッドⅡはリミテッドが無くなり次第変更となります。フルタップ全長調整式 (全車対応)/単筒正立、単筒倒立式 (車種により)/減衰力 20 段調整機能付 (全車対応)/ピロアッパーマウント調整式 (車種により)/リジットアッパーマウント (車種により)/スラストベアリングアッパーシート採用 (車種により)/オーバーホール可能 (全車対応)■車高調レンチ、製品証明書、オリジナルステッカー付属
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。
¥100,806
GReddyライドウェルダンパーは乗り心地にこだわり、全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行なうことが可能で、調整方式もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行なえます。車高とスプリングプリロードも独立しての調整が行なえる為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。